くらし情報『ゆきぽよ、ネットニュースの見出しに恐怖「路上で半裸って……」【動画有り】』

2020年12月4日 10:30

ゆきぽよ、ネットニュースの見出しに恐怖「路上で半裸って……」【動画有り】

ゆきぽよ、ネットニュースの見出しに恐怖「路上で半裸って……」【動画有り】

12月4日公開の映画『魔女がいっぱい』の公開直前イベントが3日、都内で行われ、ダレノガレ明美、ゆきぽよ(木村有希)が出席した。

アン・ハサウェイ主演の本作は、『チャーリーとチョコレート工場』の原作者ロアルド・ダールのもうひとつの人気作を名匠ロバート・ゼメキス監督が実写化。アン・ハサウェイ扮する美しいが実は恐ろしすぎる大魔女が、世界中に潜んでいる魔女たちを集めて秘密の計画を打ち明ける。その計画を偶然知ってしまった少年が大魔女によってネズミに変えられてしまい、事態は思わぬ方向に展開していく、というストーリーだ。

公開を翌日に控えたこの日は、アン・ハサウェイが演じる大魔女をイメージしたクラシカルな魔女の衣装を身にまとったダレノガレ明美とゆきぽよが登場。お互いの服装を見てダレノガレは「ゆきぽよはいつもボディコンみたいな服を着ていますけど、ロングでドレッシーな姿は似合うなと思います」と褒めると、ゆきぽよは「ダレ様はいつも黒のロングな衣装だからあまり違和感ないですね」とコメント。既に鑑賞したという本作の話題となり、ゆきぽよが「もうめちゃくちゃ楽しかったです。ずっと笑いが止まらないというか、すべてのシーンが面白くて登場人物一人一人のキャラが立っていてすごく楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.