『呪怨』が少女漫画雑誌『ちゃお』とコラボ! 最終章2作がコミックス化へ
コミックス化を担当するのは、少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)の編集部。映画が昨年公開された『呪怨 —終わりの始まり—』は6月2日ごろの発売を予定しており、6月20日に映画が公開される『呪怨 —ザ・ファイナル—』は、6月18日に発売される予定。さらに、6月20日に発行される『ちゃおデラックスホラー&ミステリー』(6月20日発売)では同シリーズの特集も予定しているという。
同シリーズは、日本国民が選ぶ「最も怖い映画シリーズ」第1位に選ばれ、ハリウッドリメイクもされるなど、世界中を恐怖の渦に巻き込んできた。ビデオ版『呪怨』(1999年)に始まり、6月20日に公開される『呪怨 —ザ・ファイナル—』では、ついに最終章を迎える。同作では主演を女優の平愛梨が務め、ほかにも俳優の桐山漣をはじめ、タレントのおのののか、 柳ゆり菜、松浦雅ら注目のキャストが脇を固める。
『呪怨 —ザ・ファイナル—』では、小学校教師をしている妹・結衣の失踪を聞いた麻衣(平)は、結衣が頻繁に「佐伯俊雄」という不登校の生徒の家を訪れていたことを知る。
手がかりを得るため、「佐伯俊雄」の居場所を捜索し始めた麻衣だったが、その日から彼女の周りでは不可解な事が起こり始める。
提供元の記事
関連リンク
-
「不愉快極まりない」怒りの声続出…SixTONESが生放送で挑戦した“意地悪”企画が大炎上
-
芳根京子「ただただ嬉しい」ピクサー最新作『私がビーバーになる時』日本版声優に決定!
-
板野友美さん長女がラプンツェルに変身で大はしゃぎ「すごい! かわいい!」おのののかさん長女と双子コーデで誕生日パーティー
-
ボアアウターをつかった大人のカジュアルコーデ術。すっきりシルエットでメリハリをオン | HugMug
-
new
高松にあるライブハウス・festhalleの10周年を祝うイベント『festhalle 10th anniversary presents 「PARADE」』スキマスイッチ、PEDROら8組の出演決定