くらし情報『「MISS CIRCLE CONTEST 2020」、日本女子大学の森明日香さんがグランプリ』

2020年12月7日 11:00

「MISS CIRCLE CONTEST 2020」、日本女子大学の森明日香さんがグランプリ

「MISS CIRCLE CONTEST 2020」、日本女子大学の森明日香さんがグランプリ

日本一の大学サークル美人を決めるミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2020」が6日、都内で行われ、日本女子大学の森明日香さんがグランプリに輝いた。

「MISS CIRCLE CONTEST 2020」は、日本一の大学サークル美人を決めるコンテスト。2010年に初めて開催され、初代グランプリにはフジテレビの宮司愛海アナウンサーが選ばれるなど、これまで在京キー局アナウンサーやタレント、モデルやアーティストなどを多数輩出している。6回目を迎える今年は、日本女子大学の森明日香さんがグランプリを獲得した。

名前を呼ばれて思わず涙ぐんだ森さんは「まずはじめに、ここまで私のために時間を費やして応援してくださった皆さん、支えてくれた友だち、見守ってくれた家族に感謝します」と支えてくれたすべての人々に感謝の言葉を口にし、「ここまで来るために毎日毎日大変で、悔しくて泣くことも辞めたいと思ったことも何度もありましたが、ここまで頑張ってきて良かったと思います」と感慨深げ。続けて「これからもこの素晴らしい賞を胸に、将来に向けて大きく羽ばたけていけたらと思います。本当にありがとうございました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.