サイコ・ル・シェイム、活動再開に含み「世の中をビックリさせたい」
"スーパー・コスプレバンド"として知名度を上げ、米米CLUBの「浪漫飛行」をカバーして話題になったPsycho le Cemu。2006年から活動を休止していたが、今年2月、結成15周年を記念した復活ライブ「Psycho le Cemu 15th Anniversary Live~TOKYO PARALLEL WORLD~はじまりの奇跡」を、東京・豊洲PITで開催。WOWOWでは、6年ぶりとなった同ライブの模様を、19日22時30分から放送する。
トークイベント前、報道陣の取材に応じたボーカルのDAISHIは、「活動休止中に、Psycho le Cemuっぽいものが流行っているのかなと感じた。復活すれば通用すると思った」と復活ライブのきっかけを語った。また、ライブでは新しいファンも多かったようで、YURAサマは、「初めて見たという人もいてビックリ。今の時代に勝負できるんだなと思った」と手応えを感じた様子だった。
奇抜な衣装でそれぞれのキャラクターを表現しているPsycho le Cemuだが、この日も復活ライブの衣装で登場。"モンスター"役のseekは、「楽器を弾くのは二の次で、お客さんを楽しませるのが第一」と胸を張り、「これからもやっていきたいと思うので、近からず遠からず会える日は来ると思う」と今後に含みを持たせる場面も。また、トークショーで、「演奏力、エンタテインメント力を含めて今が1番良い」と語ったDAISHIも、「日々、お酒を飲みながら妄想してます! 世間から『行き過ぎじゃん!?』って思われないと。世の中をビックリさせたい」と活動再開に意欲的だった。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
保冷グッズを持ち運ぶのに便利な「そのまま洗濯できる メッシュポーチ」のおすすめ活用法[PR]
-
new
【W杯2026】水卜麻美アナ、サッカー企画動画に登場 “トラップチャレンジ”に「水卜の1ミリだ」「ダイナミックな胸トラ」と反響
-
new
川島明、テレ東ドラマに“5秒”出演 刑事役… 一言放って反響「良い声だわ」「ちょwwwwwww」「川島さん?!?!」『るなしい』最終話【ネタバレあり】
-
new
『風、薫る』虎太郎、“恋敵”シマケンに嫉妬心 小林虎之介「分かりやすくライバル視」
-
new
娘の搬送先で“母親面”する義母!?しかし退院後⇒嫁の“贈り物”を見た瞬間『やばい…やばい…』血の気が引いたワケ