くらし情報『レモン色金髪の“レモンソーダ男子”ラウールが、吉川愛に手を差し伸べる』

2020年12月7日 18:44

レモン色金髪の“レモンソーダ男子”ラウールが、吉川愛に手を差し伸べる

レモン色金髪の“レモンソーダ男子”ラウールが、吉川愛に手を差し伸べる

アイドルグループ・Snow Manのラウールが主演を務める、映画『ハニーレモンソーダ』(2021年夏公開)のキービジュアルが7日に公開された。

同作は村田真優による集英社「りぼん」連載作品で、累計発行部数400万部突破の大ヒット作の実写化。中学時代「石」と呼ばれていじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)は、その高校を選んだ理由であるレモン色の髪をした三浦界(ラウール)に出会う。2人の距離はどんどん縮まっていくが、実は界には誰も知らない秘密があった。

今回公開されたキービジュアルでは、レモン色の金髪がトレードマークで、いつも塩対応だけど実は優しい“レモンソーダ男子”の界が、内気で自分に自信がないけれど実は強い芯を持つ“原石女子”羽花に手を差し伸べる瞬間を切り取った。タイトルのイメージ通り、炭酸のしゅわっとはじけるさまとレモンが印象的となっている。「髪はレモン、性格はソーダな男の子 あなたに出会い、世界が変わる」というキャッチコピーとともに、無表情ながら優しく手を差し伸べる界に、前を向く勇気を持ち始めた羽花の表情を捉えている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.