くらし情報『パグのコンシェルジュがホテルでおもてなししてくれるサービスが開始』

2015年4月1日 10:00

パグのコンシェルジュがホテルでおもてなししてくれるサービスが開始

パグのコンシェルジュがホテルでおもてなししてくれるサービスが開始
Hotels.comは4月1日限定で、同ブランドキャラクターのパグ犬 「ナンパグ」がホテルのコンシェルジュとして対応するサービス「"ワン!"ダフルタイム」を実施したことを、エイプリルフールネタとして発表した。

同サービスは、日本国内の指定ホテルを予約した人に対し、「ナンパグ」をチーフコンシェルジュとする5頭のホテルマン犬が、滞在中の宿泊者の世話をすべて行うというもの。最高のサービスの提供のため、あいさつ、握手、お辞儀などの特別なサービストレーニングを受けたという。

当日は、宿泊者の到着を玄関で待つところから始まった。宿泊者が滞在中は、持ち前の嗅覚と聴覚で要望を素早く察知し、犬ならではのフットワークの良さで先回りをして「最高のおもてなし」を提供。スパでは肉球マッサージのサービス、プールでは犬かきレッスンも行った。朝食は、ナンパグ達自らが腕をふるってクロワッサンを焼き上げ、部屋に届けたという。

……というのは、実は同社のエイプリルフールネタ。
同社のスペシャルサイトでは、さらにくわしいジョークも公開している。エイプリルフールのジョークのお詫びにと、サイトでは4月30日までの予約に適用できるクーポンも配布している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.