くらし情報『広瀬すず、好きなYouTubeを明かす「おうちを見るのが好きなので…」』

2020年12月10日 11:00

広瀬すず、好きなYouTubeを明かす「おうちを見るのが好きなので…」

広瀬すず、好きなYouTubeを明かす「おうちを見るのが好きなので…」

女優の広瀬すずが、所属事務所のフォスター/フォスター・プラスの公式YouTubeチャンネルで5日に公開された動画に出演した。

「【広瀬すず】登録者数10万人突破で【〇〇】を公約!好きなYouTuberについても語ります!」と題した動画で、フォスター/フォスター・プラスチャンネルリニューアルに伴い、事務所の後輩でモデルの安藤ニコに突撃訪問された広瀬。

安藤に「もっとコンテンツをガンガン作って載せたい思いますので、ご協力いただけますでしょうか?」と言われ、広瀬は「いいんですか? 私で」と返した。

さらに安藤から「(チャンネル)登録者数が10万人を突破したら出てくださいますか?」とお願いされると、広瀬は「ぜひ。10万人いったら」と応じ、「ちょっとやってみたい。5万人いったらちゃんと考え始めましょう」と意欲を見せた。

広瀬は普段からYouTubeをよく視聴するといい、「私、結構おうち見るのが好きなので。家具とか部屋。モーニングルーティンとかルームツアーとかみんなやってるじゃん。それ観ますよ」と明かした。

さらに「(『なこなこチャンネル』の)なごみちゃんの顔がすごいタイプで。かわいいと思って、最近見ました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.