くらし情報『宮迫博之、東京03・飯塚は“芝居の1番上手い芸人” - その理由は…』

2020年12月14日 07:00

宮迫博之、東京03・飯塚は“芝居の1番上手い芸人” - その理由は…

宮迫博之、東京03・飯塚は“芝居の1番上手い芸人” - その理由は…

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で9日に公開された動画に出演し、芝居が上手い芸人について語った。

自身も数多くの作品で演技経験がある宮迫。「【超意外!?】宮迫が思う、芝居の一番上手い芸人はだれだ!?」で、「今、僕1番やなって思う人がいるんですよ」と切り出し、東京03の飯塚悟志を挙げた。

「東京03、3人全員上手い」としたうえで、「ツッコミが言われがちやねん、飯塚くんって。でも、ただそこに立ってるだけの芝居がむちゃくちゃ上手いねん」と評した。

そして飯塚が出演しているCMについて、「教師の役で、なんの声も発していない。ただ立ってるだけやねんけど、先生やねん!」と語り、「普通に歩くっていう芝居が1番難しかったりする。でもそれが普通に、自然にできている」と絶賛した。

さらに「この先生、見たことあるっていうくらいおんねん。それをやれる役者ってなかなかいない」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.