くらし情報『宮迫博之、“1番きれい”と思った女優を明かす「きれいすぎて…」』

2020年12月11日 10:00

宮迫博之、“1番きれい”と思った女優を明かす「きれいすぎて…」

宮迫博之、“1番きれい”と思った女優を明かす「きれいすぎて…」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で10日に公開された動画に出演し、1番きれいだと思った人について語った。

自身も数多くの作品で演技経験がある宮迫。「【役者裏話】言葉を失うほどの絶世の美女や、本物の天才について」で、「共演して1番きれいだと思った人」というテーマに対して、「すごい数の女優さんと共演させていただいて、全員むちゃくちゃきれいです」と宮迫。

そのうえで「共演ではない」としつつ、唐沢寿明と舞台で共演した際、その舞台を見に来た山口智子を挙げた。

宮迫は「唐沢さんが『今日、嫁来るんだ』って俺向きにしゃべってて、『ああ、来た!』って指さして、ハッと振り返ったときにさ。黒いタイトなドレスっぽいの着て、たまたま照明がバックライトっぽく光ってたもんやから、振り返った瞬間に声なくしてしまって。きれいすぎて」と回顧。

そして「その後に、ご一緒にご飯行くようになって、ノーメイクで来られたりするとき、それは違った意味で、きれいかわいいカッコいいみたいな存在なんですよ。なんにも気取らない、飾らない」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.