くらし情報『柏木由紀、“人が変わった”きっかけを明かす「さっしーが大きい」』

2020年12月13日 10:00

柏木由紀、“人が変わった”きっかけを明かす「さっしーが大きい」

柏木由紀、“人が変わった”きっかけを明かす「さっしーが大きい」

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が9日、峯岸みなみの公式YouTubeチャンネルにゲスト出演し、指原莉乃から受けた影響を語った。

「【15周年】二人でAKBについて語ったらやっぱりゆきりんは凄かった」と題して公開された動画で、峯岸は柏木について「自分にしか興味がないのかなと思っていた」としつつ、「めちゃくちゃ後輩に自分の考えを伝えてあげていて、昔のゆきりんとは人が変わった」と褒めた。

柏木によると、変わったきっかけとして「さっしー(指原)が大きい」と述べ、「さっしーがAKBの先陣を切っていた時代があるわけじゃない。さっしーが後輩にずっと言ってくれてたの。それを横で(自分が)付け加えるみたいな」と振り返った。

さらに柏木は「さっしーがいよいよいなくなるとわかってから、さっしーにはもちろん及ばないけど『やらなきゃ』というのがあって。なんとなく役目をやるようになったかも」と明かした。

峯岸は「すごい納得だわ。私はさっしーがトップの時代にAKBの選抜メンバーとしてあまり関われなかったんだよね。(柏木が)『さっしーがいないならやんなきゃ』ってなったときに、私が卒業発表もあって合流した感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.