遠藤章造、島田紳助さんと約10年ぶりにやり取り「ドキドキしながら…」
お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が11日、自身の公式YouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」に公開した動画で、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんと連絡を取り合ったことを明かした。
「【ご報告】遠藤の動画を見て島田紳助さんから連絡がきました【上地雄輔コラボ】」と題して公開した動画で、遠藤はゲストとして招いた上地雄輔と対談。
遠藤は10月16日に公開したYouTube動画の中で、紳助さんの著書『島田紳助100の言葉』(ヨシモトブックス)を愛読していると明かしており、「東野(幸治)さんから急にLINEが来て、『紳助さんが遠藤のYouTubeを見て喜んでたで。連絡してみたら?』ってきて。紳助さんの連絡先知らないから教えていただいて。ドキドキしながら紳助さんに連絡させていただいたんですよ」と振り返った。
そして「紳助さんからすぐ返信いただいて。『元気でやってるか。
頑張れよ。時間がもし合えば、飯でも行こうか』って。めっちゃありがたいやん」と感謝した。
遠藤が「雄輔はいまだに紳助さんと会う?」と聞くと、上地は「はい。会いますよ。ほんとにたまにですけど、連絡もしてるし。いまだに面白い。すごい楽しい」と明かした。
そして遠藤は「YouTubeやっててよかったなと。10年ぶりぐらいに紳助さんとコンタクト取れたことがYouTubeってすごいなって。本当にやってて良かった」としみじみと述べ、「来年は紳助さんと、もちろん公の場じゃなくて、プライベートで1回、雄輔交えてお食事したい」と願望を口にした。
提供元の記事
関連リンク
-
『JAPAN JAM 2026』Day3、中止発表「強風の影響により」 ILLIT、ME:I、M!LK、優里ら出演予定だった【報告全文】
-
new
婚約者を騙し〈義実家の高級品〉を盗む女。だが結婚式当日「な、何よこれぇ!?」会場で見た”まさかの光景”に絶叫
-
new
ヴァレンティノのアイコンが更新されるとき。‘ロックスタッズ’ ポップアップが伊勢丹新宿店に登場
-
new
魔裟斗、“世界最高峰のレース”に挑む長男の近影を公開「キリッとして良い表情」「しっかり魔裟斗さんの血を受け継いでる 運動神経すごそう」「完走おめでとう」
-
new
『OTODAMA'26』4日公演中止を発表「暴風雨による施工物の損傷が激しく…」 各地で“春の嵐”が吹き荒れる