くらし情報『恋愛が失敗する子と成功する子の違いとは?』

2015年4月16日 09:00

恋愛が失敗する子と成功する子の違いとは?

恋愛が失敗する子と成功する子の違いとは?
大和書房はこのほど、書籍『恋愛が失敗する子 恋愛が成功する子』(沖川東横 著/税別1,300円)を発売した。

○恋愛相談5万人超カウンセラーの集大成

著者は手相、姓名判断、気学九星、四柱推命、タロットを得意とする占い師、カウンセラーの沖川東横(おきかわとうよこ)氏。これまで恋愛相談に訪れた女性の数はのべ5万人以上という。

「『恋愛が失敗する子』は同じ過ちをくり返す女性であることに対して、『恋愛が成功する子』は、失敗しない方法を見つける女性です」と沖川氏(同書プロローグより)。同書では、多くの女性たちの失敗から教訓を得て、幸せな恋愛を手に入れる50のルールが紹介されている。

「恋愛が成功する子は『いい男はたくさんいる』と考えている」「恋愛が成功する子の『楽しい恋愛』の作り方」「恋愛が成功する子は『彼から連絡がなくても』楽しんでいる」「恋愛が成功する子は『いつでも別れる覚悟』をもっている」「恋愛が成功する子は『幸せは自分で決める』と知っている」の5章構成。「恋愛が成功する子」と「恋愛が失敗する子」の考え方や行動を比較して、解説する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.