くらし情報『アンジャ児嶋、変わらぬコンビ愛 “救いたい人”質問に苦笑も「渡部」』

2020年12月14日 14:28

アンジャ児嶋、変わらぬコンビ愛 “救いたい人”質問に苦笑も「渡部」

アンジャ児嶋、変わらぬコンビ愛 “救いたい人”質問に苦笑も「渡部」

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が14日、都内で行われた「TikTok #クリぼっち 発表会」に出席。複数の女性との不倫を報じられ、芸能活動を自粛している相方・渡部建について言及した。

発表会で児嶋は、2020年がどういう一年だったか聞かれると、「それ聞く!? だいたい知ってるでしょ!? 大変な一年だったよ。びっくりしたよ俺も」と苦笑い。「世界的にもコロナで我々の仕事も止まっちゃったり。コロナの第2波、第3波と言われているところに、まさか渡部の第2波、第3波。そっちの2波来たみたいな。もうびっくりですよ。
コロナと渡部で大変でした」と振り返った。

今年の漢字を聞かれると「半」を挙げ、「『半沢直樹』に出たという意味でも『半』だし、今はアンジャッシュが半分になっちゃったという意味でも『半』」と説明。来年は「全」かと聞かれると、「うまいこと言いますね」と笑った。

3日に行われた渡部の会見についての質問も。児嶋は「長いなと思いました。1時間40分やっていましたね。なんか複雑でしたね。複雑な気持ちで見ていましたね」と感想を述べた。
なお、会見後は渡部と話していないという。

そして、渡部への言葉のクリスマスプレゼントを求められると、「クリスマスプレゼントなんてあげている場合じゃないですよ、あいつに」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.