久間田琳加、20歳記念にバースデーイベント開催 プチ成人式も
モデルの久間田琳加が2021年2月20日に、渋谷ヒカリエ ヒカリエホールBで『Rinka Kumada 20th Birthday Party』を開催する。
20歳の誕生日を記念したバースデーイベントは、13時開演と16時開演の2部構成。1部は「~20歳までにやってよかった10のこと~ &プチ成人式」をテーマに、これまでの芸能活動を楽しく振り返る。冒頭では20歳になる久間田のプチ成人式を開催するとのことで、Webサイトでは「着飾ってご参加いただけると嬉しいです」と呼びかけられている。『~これから始めたい10のこと~』と掲げた2部では、今後始めたいことに挑戦するとともに、“未来”にまつわる企画を現在構想中だという。
モデルや女優、バラエティ番組への出演と、幅広く活動している久間田。12日に放送されたフジテレビ系『Do8(ドエイト)』では低周波のビリビリを使ったコントで体を張ったり、『鬼滅の刃』のパロディー“決めつけの刃”で、ぺこぱ・松蔭寺扮する炭治郎への力強いビンタや、グラスに入った水を頭からかける姿を見せるなど大活躍。SNS上では「りんくまちゃんが可愛すぎてずっと見てたい」「表情が可愛すぎて」と称賛する投稿も見られた。
来年は、テレビ東京にてドラマ化されることが発表された『お茶にごす。』(2021年3月5日、Amazon Prime Video にて12話一挙先行配信)に茶道部部長の姉崎奈緒美役で出演。原作者の西森博之氏からは「配役で一番大切なのは、まークン(主役)を差し置いて部長だと思っています。モチロン、まークンの半壊ぶりも期待ですが、彼女は話の芯ですからね」と期待の声が寄せられている。
提供元の記事
関連リンク
-
new
板垣李光人が新CMでチェスに挑戦「これからは先手を打つ人生を送っていこうかな」、スキンケアブランド『アルージェ』イメージキャラクター就任
-
new
具志堅用高「もっともっと遊びたかった」 ガッツ石松さんを追悼 芸能界でも先輩「なかなかマネできなかった」
-
new
『TGC 富山 2026』メインアーティストにCANDY TUNE&モナキ決定 葛西杏也菜・小林由依・池田匡志・八村倫太郎ら豪華ゲストも
-
new
夏帆、“しょうが焼き”ほおばりにっこり 「やよい軒」新CM公開、「~三元豚ロース~極みしょうが焼定食」
-
new
小籔千豊、吉本興業との専属契約を今年末をもって終了 新喜劇座長を16年間務め、ジェニーハイなど多彩に活躍