くらし情報『岡田准一演じる超ひらパー兄さん、冬将軍と真剣勝負の殺陣披露』

2020年12月15日 11:41

岡田准一演じる超ひらパー兄さん、冬将軍と真剣勝負の殺陣披露

岡田准一演じる超ひらパー兄さん、冬将軍と真剣勝負の殺陣披露

V6・岡田准一が、京阪電気鉄道の遊園地「ひらかたパーク」の新CM「ウィンターショーグン」編に出演する。CMは、19日から関西地区で放送される。

毎年ひらかたパークには、スケートの時期になると鎧兜をまとった冬将軍がやってくる。心待ちにしていた超ひらパー兄さんこと岡田園長は、スケートリンクで冬将軍を見つけた瞬間、駆け寄ってハイタッチ……と思いきや、気迫の真剣勝負を開始。心躍るウィンターソングに乗って思わず、柄にもなく歌ってしまった冬将軍を軽くいさめるという、2人の戦いをコミカルに表現したCMが完成した。

見どころは、いくつものアングルから撮影された岡田園長と冬将軍による見事な殺陣。“ガチ”の鍔迫り合いの音を響かせる本格的なアクションシーンでは、ひらかたパークのCMでは見せたことのない岡田の気迫が見られる。撮影を見守るスタッフも思わず唸ってしまうような真剣勝負のなか、流れる音楽は恋の予感を感じさせるウィンターソングというギャップにも注目だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.