相葉雅紀、二宮和也の住所GET「やっと教えてくれた」 嵐の絆も語る
アイドルグループ・嵐の相葉雅紀と二宮和也が15日、都内で開催された「2021年用年賀状 受付開始セレモニー」に出席した。
年賀状コミュニケーションパートナー6年目となる嵐。セレモニーでは、相葉と二宮によるアンベールで、特製ポストをお披露目。2人は特製ポストに年賀状を投函した。
2021年用年賀状のキャッチフレーズである「このつながりは、一生もの。」にちなんだトークも。二宮は、司会を担当したフリーアナウンサーの宇賀なつみから「このつながりは、一生もの。」と感じている相手を聞かれると、「嵐じゃないですかね」と答え、「一生ものだと思うし、10代の前半から一緒にいるのでそういうことを聞かれると嵐かなと思います」と語った。
相葉も「そうね」と同調し、宇賀アナから同じか聞かれると、「もちろんもちろん。僕にもその質問ほしかったくらい。
嵐ですね」と話して笑いを誘った。そして、相葉は「親しき仲にも、年賀状書こう」と二宮に声をかけた。
また、相葉は「やっと住所教えてくれたもんね、今年ね」と、二宮の住所をGETしたことを明かし、二宮が「だから引っ越します」とふざけると、相葉は「やめろ。年賀状送るんだから」とツッコんでいた。
提供元の記事
関連リンク
-
渡辺直美、女性コメディアンの最多チケット販売でギネスに認定 4万4356枚売る 「ハッピーハッピー」と喜び
-
渡辺直美、匿名で歌手活動していた 昨年「Peach Nap」の名でデビュー 再生回数に観衆驚き「もう地獄」東京ドームの公演でサプライズ披露
-
new
AAA・末吉秀太、西島隆弘の脱退に言及「彼の進む道を優しく見守ってほしい」與真司郎もコメント発表
-
渡辺直美、4万5000人満員の東京ドームを爆笑の渦に 千鳥&ピース又吉直樹ら22人のゲスト登場【レポート】
-
timelesz松島聡、『冬のなんかさ、春のなんかね』出演 杉咲花演じる主人公の“すごく好きだった人”役「なんだか詩の中で生きていたような感覚」