くらし情報『相葉雅紀、二宮和也の住所GET「やっと教えてくれた」 嵐の絆も語る』

2020年12月15日 12:15

相葉雅紀、二宮和也の住所GET「やっと教えてくれた」 嵐の絆も語る

相葉雅紀、二宮和也の住所GET「やっと教えてくれた」 嵐の絆も語る

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀と二宮和也が15日、都内で開催された「2021年用年賀状 受付開始セレモニー」に出席した。

年賀状コミュニケーションパートナー6年目となる嵐。セレモニーでは、相葉と二宮によるアンベールで、特製ポストをお披露目。2人は特製ポストに年賀状を投函した。

2021年用年賀状のキャッチフレーズである「このつながりは、一生もの。」にちなんだトークも。二宮は、司会を担当したフリーアナウンサーの宇賀なつみから「このつながりは、一生もの。」と感じている相手を聞かれると、「嵐じゃないですかね」と答え、「一生ものだと思うし、10代の前半から一緒にいるのでそういうことを聞かれると嵐かなと思います」と語った。

相葉も「そうね」と同調し、宇賀アナから同じか聞かれると、「もちろんもちろん。僕にもその質問ほしかったくらい。
嵐ですね」と話して笑いを誘った。そして、相葉は「親しき仲にも、年賀状書こう」と二宮に声をかけた。

また、相葉は「やっと住所教えてくれたもんね、今年ね」と、二宮の住所をGETしたことを明かし、二宮が「だから引っ越します」とふざけると、相葉は「やめろ。年賀状送るんだから」とツッコんでいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.