くらし情報『北陽、カジサックの年収告白に驚き「想像より…」「うそでしょ!?」』

2020年12月16日 09:01

北陽、カジサックの年収告白に驚き「想像より…」「うそでしょ!?」

北陽、カジサックの年収告白に驚き「想像より…」「うそでしょ!?」

お笑いコンビ・北陽が、コンビの公式YouTubeチャンネル「北陽チャンネル」で11日に公開された動画に出演。ゲスト出演した“カジサック”ことキングコングの梶原雄太の年収に驚いた。

「【北陽×カジサック】年収聞いちゃいました!」と題して公開された動画で、カジサックとトークを繰り広げた北陽。

カジサックにYouTubeのアドバイスを聞く流れから、伊藤さおりが「夢がある話で。年収いくらぐらいもらってるの? 夢を私たちももらいたい」と質問した。

そしてカジサックは「夢はあるよ」と言い、伊藤と虻川美穂子に年収を耳打ちで告白。

虻川は「え~! マジ? 想像より(多い)…」と驚き、伊藤も「ええ~!? うそでしょ!?」とビックリしていた。

また伊藤は、「やっぱり楽して得たものではないっていうのはすごい分かるし。
すごい頑張ったのもあるから」とカジサックについて語り、「一歩一歩だね、私たち」とコンビの公式YouTubeについて意欲を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.