くらし情報『兵庫県宝塚市のゴルフ場にバーベキューエリア登場、女性に嬉しいヨガ教室も』

2015年4月17日 10:21

兵庫県宝塚市のゴルフ場にバーベキューエリア登場、女性に嬉しいヨガ教室も

兵庫県宝塚市のゴルフ場にバーベキューエリア登場、女性に嬉しいヨガ教室も
KMGは4月18日、兵庫県宝塚市の「宝塚チボリゴルフセンター」をリニューアルオープンする。

同施設は1970年に創業し、2015年で45周年を迎えるゴルフ練習場。今回は、家族や友人たちとも共に楽しめることをコンセプトとしてのリニューアルとなる。

施設内には、打席に隣接するバーベキューエリアを設置。3台のバーベキュー台を設けてあり、家族や友人たちと武庫川の景色を見ながらバーベキューが楽しめるという。さらに、打ったボールがカゴに入ると高級焼肉などが当たる新企画「チボリチャレンジ」も開始。また、食材の販売も行うほか、バーベキューに必要な用具も施設内で用意している。

そのほかにも、ボールプールを中心とした「キッズスペース」や、女性向けの「ヨガ教室」なども設置し、ゴルフに興味のない人でも楽しめるとのこと。


なお、開場時間は時期によって異なり、1月1日は定休日となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.