くらし情報『高畑充希、29本の青いバラに感激…29歳は「元気に爆発していけたら」』

2020年12月17日 05:00

高畑充希、29本の青いバラに感激…29歳は「元気に爆発していけたら」

高畑充希、29本の青いバラに感激…29歳は「元気に爆発していけたら」

女優の高畑充希が、このほど主演ミュージカル『ウェイトレス』のスチール撮影に参加。14日に29歳の誕生日を迎えたことを受け、20代ラストイヤーの抱負を述べた。

2021年3月9日から東京・日生劇場ほかで上演される『ウェイトレス』は、アメリカ映画『ウェイトレス~おいしい人生のつくりかた』(07)をベースに製作されたブロードウェイミュージカルで、今回が日本初演となる。現地に赴き何度も同作を観劇したという高畑が主人公ジェナを演じ、その夫役を渡辺大輔、産婦人科の医師を宮野真守が務める。脇を固めるのは、宮澤エマ、LiLiCo、浦嶋りんこ、おばたのお兄さん、勝矢、村井國夫といった豪華メンバーたち。

アメリカ南部の田舎町でとびきりのパイを提供するウェイトレスのジェナは、ダメな夫に苦しみながらも妊娠していることに気づき、妊娠は嬉しくないが産むことを決める。産婦人科の若い医師と惹かれ合い、「全国パイづくりコンテスト」で優勝して賞金を獲得できたら夫と別れようと決心するが……という、悩める現代女性を全力で応援するコメディ・ミュージカルだ。

今回到着したのは、お祝いとなる29本の青いバラを抱える凛々しい表情のカット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.