くらし情報『室龍太、役の詳細はネタバレ禁止!? 大先輩・東山紀之の映画出演「凄く光栄」』

2020年12月17日 07:00

室龍太、役の詳細はネタバレ禁止!? 大先輩・東山紀之の映画出演「凄く光栄」

室龍太、役の詳細はネタバレ禁止!? 大先輩・東山紀之の映画出演「凄く光栄」

東山紀之が主演を務める、映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』(2021年1月8日公開)の出演者コメントが17日に公開された。

同作はイタリアのアカデミー賞で作品賞・脚本賞に輝き、18カ国でリメイクされた『おとなの事情』(原題:Perfetti sconosciuti/17年公開)の日本リメイク作。世界各国共通の『おとなの事情』のルールはただ一つで、「スマホのロックを解除し、届く電話・メールの内容は全員に公開すること」。パーティに参加した全員が、バレたら夫婦関係も友情も即・崩壊の秘密を抱えながらゲームに参加する。

同作には、関西ジャニーズJr.の室龍太がネタバレ禁止の(秘)役柄で出演し、物語の結末にどのように関わるのかが注目となっている。さらに、鈴木保奈美と益岡徹が演じるセレブ夫婦の娘・智慧役で出演するのは桜田ひより。16才の高校生を演じる彼女が、“スマホの秘密”をばらしあい、どんどん不穏になっていくパーティの中、智彗が両親にかけてきた電話の内容がさらなる修羅場を巻き起こしてしまう。

○室龍太 コメント

初めまして! 室龍太です。映画『おとなの事情 スマホをのぞいたら』に出演させていただきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.