くらし情報『喜多方ラーメン坂内、1年ぶりの新商品「ピリ辛香ばし塩ラーメン」を発売』

2015年4月18日 12:00

喜多方ラーメン坂内、1年ぶりの新商品「ピリ辛香ばし塩ラーメン」を発売

喜多方ラーメン坂内、1年ぶりの新商品「ピリ辛香ばし塩ラーメン」を発売
麺食(めんしょく)が展開する「喜多方ラーメン坂内」は4月14日~6月15日、春の季節限定商品として、「ピリ辛香ばし塩ラーメン」を全国の店舗で提供している。京都店のみ5月に販売開始予定。

同商品は、同チェーンで1年ぶりに発売する新メニューとなる。スープは、厳選した「沖縄の塩」を使用した塩ラーメンスープ。香りづけには、細かく刻んだねぎをチャーシューの風味を含んだラードと一緒にあぶった「焦がしねぎ」や、フライドオニオンとフライドガーリックを合わせた自家製の香味ラー油を加えた。

野菜は、春が旬のキャベツと、水菜、しらがねぎ、みょうがを使用。あわせて、毎日各店舗で仕込む”手作りチャーシュー”を5枚ものせる。チャーシューのしょうゆ風味が口に広がり、やわらかい食感が楽しめるとのこと。


税込価格は、普通盛りが780円、大盛りが930円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.