くらし情報『牛角の「わたあめすき焼き」が復活! - 焼く様子が"イリュージョン"と話題に』

2015年4月19日 08:00

牛角の「わたあめすき焼き」が復活! - 焼く様子が"イリュージョン"と話題に

牛角の「わたあめすき焼き」が復活! - 焼く様子が"イリュージョン"と話題に
レインズインターナショナルが展開する「牛角」はこのほど、春のグランドメニューの販売を開始した。

今回のグランドメニューでは、同店の看板商品であるカルビを、よりジューシーでうま味がある素材に変更したという。「カルビ」(490円)は、骨と骨の間のわずかな量しか取れない肉を、職人が1枚1枚カットし、特製の生だれをつけて提供する。

また、創業時の味を再現したという"特製塩ダレ"を使った「秘伝の塩ダレカルビ」(490円)も提供する。

さらに、3月に期間限定で販売し、ツイッターをはじめとするSNSで話題となった「わたあめすき焼きカルビ」(590円)がレギュラーメニューに加わった。同商品は、肉の上にのせたわたあめが、加熱で変化していく様子が"イリュージョン"だとして好評を得たという。

※価格はすべて税別

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.