くらし情報『羽生結弦? それとも高橋大輔か? メガネが似合いそうな男性フィギュアスケーター』

2015年4月20日 09:56

羽生結弦? それとも高橋大輔か? メガネが似合いそうな男性フィギュアスケーター

羽生結弦? それとも高橋大輔か? メガネが似合いそうな男性フィギュアスケーター
冬季オリンピックや世界選手権といった大きな国際大会はもちろん、国内大会、アイスショーなど、さまざまな舞台で活躍する男性フィギュアスケーターたち。国民的な人気も高く、テレビ番組での活躍も増えていますね。
今回マイナビニュースが注目したのは、そんな男性スケーターたちのリンク外の姿。「メガネをかけたら似合いそうな男性スケーター」というテーマでアンケートしてみましたので、早速ランキング結果をご覧ください。

○第1位に輝いたのは、昨年現役を引退したあのスケーター!

メガネが似合いそうな男性フィギュアスケーターNo.1に輝いたのは、高橋大輔さんでした。世界屈指のステップで、多くのファンを魅了してきた高橋さん。現役を引退しても、その人気はまったく変わっていないようです。

その演技を一言で表すとしたら、やはりしっくりくるのは「セクシー」という言葉でしょうか。
そのあたりが、No.1に選ばれた理由かも? 票が集まった理由を詳しく見てみましょう。

・「男前だから、何をしても似合うと思うので」(男性/北海道/35歳)
・「甘いマスクにひとアクセントできて、さらにセクシーに」(女性/東京都/33歳)
・「黒縁の眼鏡とかが似合いそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.