くらし情報『田中みな実、“最も美しい人”選出に喜び 来年は「透明感マシマシで」』

2020年12月18日 20:25

田中みな実、“最も美しい人”選出に喜び 来年は「透明感マシマシで」

田中みな実、“最も美しい人”選出に喜び 来年は「透明感マシマシで」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、美容雑誌『VOCE』が表彰する「2020年“最も美しい顔”」に選出され18日、オンラインで配信された「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020」に出席した。

トロフィーを受け取った田中は、「夏頃に伺ったときは実感がなかったんですけど、トロフィーを受け取って初めて実感しました。このような名誉な賞をありがとうございます」と感謝。「恐縮しているんですけど、うれしいです」と喜んだ。

そして、この日のメイクのポイントを聞かれると、「いつもはお衣装先行でメイクをしているんですけど、今日はメイクを先行で洋服を選び、全体的にローズのトーンで仕上げていただきました」と説明。「シャドウもリップもチークも、包み込むようにローズを用いて、ローズで透明感を出すローズメイクにしていただきました」と語った。また、来年の抱負を聞かれると、「透明感マシマシでいきたいと思います」と宣言した。

美容雑誌『VOCE』(講談社刊)が主催する「VOCE BEST COSMETICS AWARDS」は、数あるビューティアワードの中でも化粧品の売上にもっとも直結すると言われる美容界注目の賞。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.