くらし情報『田中みな実、クリスマスは“仕事”希望「お休みだと寂しい気持ちに…」』

2020年12月18日 22:15

田中みな実、クリスマスは“仕事”希望「お休みだと寂しい気持ちに…」

田中みな実、クリスマスは“仕事”希望「お休みだと寂しい気持ちに…」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が、美容雑誌『VOCE』が表彰する「2020年“最も美しい人”」に選出され18日、オンラインで生配信された「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020」に出席。イベント後に取材に応じた。

「本当に美容が大好きでコスメが大好きで、このような賞をいただけるなんてご褒美みたいで、大変光栄なことだなと思っています」と改めて受賞の喜びを語った田中。美の秘訣について「おうちに帰ってきてメイクを落として保湿するという、基本的なことを丁寧にやること。美容は楽しいから続けられると思っているので、楽しい美容を心掛けて日々スキンケアやメイクをしています」と説明した。

“美のカリスマ”として注目を集め、女優としても活躍した2020年。「世の中的にはすごく大変なことも多かったと思いますが、個人的にはとても充実した1年になりました。いろんなお仕事をさせていただいて、このような賞もいただけて、これ以上ないくらい最高の1年でした」と振り返った。


そして、「来年はお芝居の需要があれば増えたらいいなと思っているので、そこを頑張りたいと思っている」と女優業への意欲を示し、「美容もそうなんですけどお仕事も積み重ねが大切だと思っているので、努力を惜しむことなく一つ一つのことに精一杯、地道に取り組んでいきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.