くらし情報『グラッチェガーデンズに、生しらすや生桜海老を使用したパスタメニュー登場』

2015年4月20日 15:53

グラッチェガーデンズに、生しらすや生桜海老を使用したパスタメニュー登場

グラッチェガーデンズに、生しらすや生桜海老を使用したパスタメニュー登場
すかいらーくが展開するイタリアンレストラン「グラッチェガーデンズ」はこのほど、生桜海老や生しらすを使用したフェアを全国100店舗で開始した。フェア対象メニューは10時30分から営業終了まで提供する。フェアは6月10日までを予定。

同チェーンは、「本格イタリアンの味を気軽に楽しめること」をコンセプトに掲げ、昨年から高品質な食材を使ったメニューを手頃な価格で提供している。

今回のメニューには、桜海老が本来持つ自然の甘みとぷりぷりの食感を楽しめるとした「生桜海老」や、しっとりとした食感や甘み、潮の香りなどが特徴だという「生しらす」を使用した。

「生桜海老とモッツァレラのナポリ風トマトクリームスパゲッティ」(699円)は、生桜海老とモッツァレラチーズが入ったトマトクリームソースのスパゲッティ。プラス100円で、同社のセントラルキッチン(工場)で製造している生パスタ「タリアテッレ」に変更できる。

「生桜海老と生しらすの和風スパゲッティ」(799円)は、生桜海老と生しらすをたっぷりとパスタの上にのせた。
まずは素材の味をそのまま楽しんだ後で、混ぜ合わせて食べるのがおすすめとのこと。

「桜海老としらすのアヒージョ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.