くらし情報『LEDキャンドルの代名詞「LUMINARA」から、WEB限定モデルが登場』

2015年4月21日 09:25

LEDキャンドルの代名詞「LUMINARA」から、WEB限定モデルが登場

LEDキャンドルの代名詞「LUMINARA」から、WEB限定モデルが登場
身近なグリーンライフスタイルを提唱するグリーンエージェントはこのほど、日本輸入販売元として提供するLEDキャンドル「LUMINARA(ルミナラ)」のWEB限定モデル「LUMINARA スクロールキャンドル」を発売した。

○これまで「LUMINARA」を知らなかった人へ向け、WEBにて発売

「LUMINARA」は、自然な炎の揺らぎを忠実に再現する特許技術を利用したLEDキャンドル。同商品は、より多くの人たちに「LUMINARA」の魅力を体感してもらいたいとの思いで、WEB限定モデルとして発売したという。

表面を立体的なアラベスク(唐草)柄で装飾したエレガントなキャンドルとなる。暗い所で点灯すると細密な柄が浮かび上がり、これまでの「LUMINARA」にはないクラシカルな表情を見せる仕様となっている。背面にも柄を配してあり、部屋のどこに飾ってもスクロールキャンドル特有の癒しの雰囲気を味わうことができる。

また、これまでの「LUMINARA」と共に飾ると、一味違ったアクセントを与えることができ、より充実したキャンドルライフを楽しめる。カラーは定番のアイボリー、爽やかなブルー、場が華やぐレッド、そして落ち着きのあるグリーンの4色から選べる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.