くらし情報『今年の日本一イケメン男子高生、埼玉県在住の中野晴仁さんに決定』

2020年12月21日 12:00

今年の日本一イケメン男子高生、埼玉県在住の中野晴仁さんに決定

今年の日本一イケメン男子高生、埼玉県在住の中野晴仁さんに決定

日本一のイケメン男子高生を選ぶコンテスト「男子高生ミスターコン2020 ファイナル審査」が20日、都内で行われ、埼玉県在住で高校2年生の中野晴仁さん(17歳)がグランプリに選ばれた。

グランプリの名前を呼ばれて感極まったのか、涙がこぼれた中野さんは「僕は本当にここまで来るのに周りの人たちに支えられ、ついにグランプリを獲得できました」と周囲にサポートに感謝しつつ、「このグランプリという重たい賞を今の自分が相応しいとは思っていませんが、これから夢に向かって頑張りたいと思います」とさらなる活躍に意欲。「たくさんの方々に感謝の気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。今まで応援してくれた方々、本当にありがとうございました」と感謝しきりだった。

イベント終了後の会見でも周囲の感謝を口にした中野さん。「この3カ月間は本当に辛いこともたくさんありましたが、周りへの感謝の気持ちを深めることができた3カ月でした。ファイナリストとの出会いもあったし、たくさんの経験が出来たので本当に自分自身が成長できたと感じました」と笑顔を見せて、「これから夢に向かって頑張りたいと思います。夢は俳優になることで、目標は北村匠海さんです!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.