くらし情報『指原莉乃、“電話派”田中みな実に驚く「こんな人いないですよ絶対!」』

2020年12月21日 13:15

指原莉乃、“電話派”田中みな実に驚く「こんな人いないですよ絶対!」

指原莉乃、“電話派”田中みな実に驚く「こんな人いないですよ絶対!」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実とタレントの指原莉乃が20日、キリン一番搾り生ビールの生配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会 2020 年末編」に出演した。

一番搾りのTwitterとキリンビールのYouTubeチャンネルで生配信されたこの動画では、和服姿の2人がこたつに座り、一番搾りを片手にお酒やおでん、田中がリクエストした鍋料理やお刺身を食べながら、美容や仕事への思い、恋愛トークに花を咲かせた。

「全然関係ない話してもいいのかな」と田中が切り出したのは、指原に電話したときのエピソード。「はい。はい」とかなりさっぱりした相槌の指原に「今お取り込み中?」と聞くも「いえ、はい。はい」とそのテンションは変わらなかったとのこと。

田中が「電話下手じゃない!?」と疑問をぶつけると、指原は先輩や友人とも基本的に電話をしないため、田中からの電話に緊張し、そのような対応になったと説明。
“電話派”の田中が、彼氏に対して「おはようからおやすみまで……」と自身の頻度を明かすと、指原は「それはみな実さんしか許されないと思いますよ、マジで」と驚愕。

文章を打つほうが大変だと主張する田中は、「明日何時にしますか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.