くらし情報『田中みな実、出演番組は「ラジオも全部聞き返す。昔は文字起こしも」』

2020年12月21日 14:59

田中みな実、出演番組は「ラジオも全部聞き返す。昔は文字起こしも」

田中みな実、出演番組は「ラジオも全部聞き返す。昔は文字起こしも」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実とタレントの指原莉乃が20日、キリン一番搾り生ビールの生配信企画「みんなで、おいしい。一番搾りの会 2020 年末編」に出演した。

一番搾りのTwitterとキリンビールのYouTubeチャンネルで生配信されたこの動画では、和服姿の2人がこたつに座り、一番搾りを片手にお酒やおでん、田中がリクエストした鍋料理やお刺身を食べながら、美容や仕事への思い、恋愛トークに花を咲かせた。

今年1年について指原が「毎年『去年より濃かったな』と思っていたんですけど、今年は初めて『あれ? 去年のほうが濃かったかな?』みたいな。初めて止まったんですよ」と話すと、田中から「でも大事なことよ、立ち止まるっていう現状維持みたいなことも絶対必要だから」と前向きな言葉が。

今年、美容雑誌『VOCE』(講談社)の「最も美しい人」や「第49回ベストドレッサー賞 芸能部門」に選ばれ、さらなる躍進を遂げた田中は「ビューティーのアワードは嬉しい」と喜び、「美しい人って、別に顔どうこうじゃなくて、美容マインドがすごく高い人として皆さんに選んでいただいて。信じられない、夢見たいな1年でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.