くらし情報『東京都・大塚で「猫が邪魔する一眼レフ教室」が開催』

2015年4月21日 13:38

東京都・大塚で「猫が邪魔する一眼レフ教室」が開催

東京都・大塚で「猫が邪魔する一眼レフ教室」が開催
写真家の桐島ナオ氏が講師を務める「猫が邪魔する一眼レフ教室」が5月、開催される。日程は5月5日、6日、10日で、時間はいずれも13時から17時半頃を予定している。場所は、東京キャットガーディアンが運営する保護猫カフェ「大塚シェルター」(東京都豊島区)。

同イベントは、初心者を対象とした一日カメラ教室。一眼レフをフルマニュアルで使いこなす技術の習得を目指すとのこと。定員は5~6名。ただし、通常のカメラ教室とは異なり、開催場所が猫カフェであるため、講師の桐島氏は「たくさんの猫たちが撮影の邪魔をしにきます。あと、猫たちがものすごくかわいいので、講義に集中できなかったらごめんなさい! 」と語っている。


参加を希望の場合は、公式サイト内ページからの事前の申し込みが必要。参加費はテキスト代込みで5,000円(一部、保護猫カフェの運営費として寄附される)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.