くらし情報『猫用ティアラをつけたら「カリオストロの城」のクラリスみたいになった』

2015年4月21日 20:07

猫用ティアラをつけたら「カリオストロの城」のクラリスみたいになった

猫用ティアラをつけたら「カリオストロの城」のクラリスみたいになった
これまでマイナビニュースでは猫用のタキシード、猫用のウェディングドレスなど、結婚式用の衣装のレポートをお送りしてきた。さすがにもうこれ以上はウェディング関連のペット用品など実在しないだろう……と思っていたが、つい先日ペット用ティアラを見つけてしまった。

○キラキラティアラ クリスタル

商品名は「iDog アイドッグ キラキラティアラ クリスタル」で、サイズはS。4月21日時点での税込み価格は864円だ。重さは8gとのこと。

○実際の商品がこちら

注文してから3日程で届いたこちらのティアラ。中央に大きなラインストーンとリーフ型のストーンがついている。

ティアラの真中にはクシがついており、おでこの毛の部分に差し込むとうまく固定することができるという。


○兄猫につけてみる

まずは兄猫につけていただくことにする。危ないものではないと証明するために、まずは入念に匂いをチェックしてもらう。

○おでこの毛が薄いので乗せるだけにする

我が家の猫達は皆、短毛種なのでおそらくクシが上手に刺さらないことだろう。ということで、今回は数分だけオデコに乗せるだけにとどめておく。

慎重にそっと静かに乗せてみると……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.