くらし情報『松井珠理奈、イブに生電話企画「離れていても皆様と繋がれる方法を」』

2020年12月23日 11:19

松井珠理奈、イブに生電話企画「離れていても皆様と繋がれる方法を」

松井珠理奈、イブに生電話企画「離れていても皆様と繋がれる方法を」

SKE48・松井珠理奈が23日、自身のYouTube公式チャンネル『珠理奈HOUSE』で、24日にファンと生電話スペシャル企画を実施することを発表した。

23日に公開された「【クリスマス特別企画】大切なあなたへ 松井珠理奈からプレゼント Jurina Matsui Special present for you.」は、松井の恋人気分を味わえる「おうちデート」のような動画。松井が「お風呂にする? ご飯にする? それとも……珠理奈?」と聞いたり、セクシーなサンタになってケーキを「あーん」してあげたりと、甲斐甲斐しい恋人を演じ、最後に「プレゼントを渡したいと思います!」という宣言と共に生電話企画を発表している。

24日の19時から1時間の間、動画内で発表された電話番号にかけることで運が良ければ松井と通話できるという、正に“珠理サンタ”からのクリスマスプレゼントとなるこの企画。クリスマスを明るく過ごすためのお悩み相談や、松井に伝えたいこと等を話してほしいという。生電話の様子は一部インスタライブにて生配信され、収録映像として後日『珠理奈HOUSE』でも公開予定。

松井は「離れていても皆様と繋がれる方法を考えて生電話企画を実施させていただくことになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.