くらし情報『女子が「床ドン」されるシチュエーション20選』

2015年4月22日 17:44

女子が「床ドン」されるシチュエーション20選

女子が「床ドン」されるシチュエーション20選
今やおなじみのモテしぐさ「壁ドン」から派生した「床ドン」。床ドンとは、女性が床に寝ているところにおいかぶさって床に「ドン」と手をつく、というものだそう。マイナビニュース会員で実際に「床ドン」された経験のある女性100人に、どんな感じか聞いてみた。

Q.男性から「床ドン」(床に寝ているところにおいかぶさって床に"ドン"と手をつくこと)をされた経験のある人にお聞きします。だれにどんなときに床ドンされましたか? 床ドンされたシチュエーションを教えてください。どう思いましたか?

・「彼の部屋でゴロゴロしていたら、急に彼のスイッチが入ってされた。ドキッとして恥ずかしかった」(26歳女性/神奈川県/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「昨日彼氏と寝ながらチューしてたら、あーもうむりっといって急に上におおいかぶさってきて」(27歳女性/東京都/電機/営業職)

・「昼寝をしていたら彼氏に怒ってされた」(28歳女性/北海道/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「床に転がっていると、たまに旦那がきます。あと、娘や犬」(46歳女性/岩手県/医療・福祉/専門職)

・「宅飲みをしていて、寝てしまったときに、友達にされた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.