くらし情報『Travis Japan・中村海人、新型コロナ感染 定期検査から発覚で濃厚接触者なし』

2020年12月23日 17:08

Travis Japan・中村海人、新型コロナ感染 定期検査から発覚で濃厚接触者なし

Travis Japan・中村海人、新型コロナ感染 定期検査から発覚で濃厚接触者なし

Travis Japan/ジャニーズJr.の中村海人が、新型コロナウイルスに感染したことが23日、明らかになった。同日、ジャニーズ事務所が発表した。

中村は定期的に実施しているPCR検査の結果、21日に感染が確認された。検査後から発熱、喉の痛み、倦怠感が症状として表れ、現在療養しているという。同グループのメンバーについては全員陰性で、濃厚接触者には該当しない。

中村の濃厚接触者に該当する人物自体もいなかったが、ジャニーズ事務所関連施設への立ち入りがあったために、該当施設の消毒作業を実施した。同社は「対策として有効なマスクの着用や手洗い・アルコール消毒を徹底しながら、テレワークや時差出勤による対策や密を避けることなどできることを継続し、安全の確保に努めてまいります」とコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.