くらし情報『宮迫博之、TOKIO長瀬の行動を絶賛「なんの裏表もない」「震えたね」』

2020年12月23日 21:00

宮迫博之、TOKIO長瀬の行動を絶賛「なんの裏表もない」「震えたね」

宮迫博之、TOKIO長瀬の行動を絶賛「なんの裏表もない」「震えたね」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が22日、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に出演。TOKIOの長瀬智也について語った。

「宮迫が思わず『抱かれたい』と思った魅力的な芸能人を解説していきます」と題して、宮迫はかっこいい男性芸能人について話していった。

「まずここは外せないというか、まず僕はその人の顔が大好きです。なりたい顔の1位でもあるし、なりたい存在の1位かな」と明かし、長瀬を挙げた。

長瀬について「めっちゃワイルドなんですけど、清潔感もある。ハーレーとか似合いそうでしょ? めちゃくちゃカッコいいワイルドな感じなんですけど、繊細さもあるんですよ。で、なによりも、仕事何度もしたことありますけど、むちゃくちゃ好青年なんですよ。
つねにあの好青年のまま。裏表ないです」と明かし、“キュンとしたシーン”も紹介した。

宮迫は「だいぶ前の話なんですけど、芸人の先輩後輩何人かでレストランで食べてたんですよ。そこに、結構遠い席の半個室に長瀬くんがいたんですよ」と振り返り、「芸人同士であれば『お世話になってます』ってあいさつ来るのはまあまあ当然ですが、アイドルですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.