くらし情報『Apple Watchは箱からすでに高級感たっぷり! - Apple Watch開封の儀』

2015年4月24日 17:44

Apple Watchは箱からすでに高級感たっぷり! - Apple Watch開封の儀

Apple Watchは箱からすでに高級感たっぷり! - Apple Watch開封の儀
●真っ白い正方形の箱の中にApple Watchが
24日から販売が開始されたApple Watchだが、一体箱や包装はどのようになっているのだろうか、筆者が手に入れた「Apple Watch」42mmモデルで開封の儀を執り行なおうと思う。

○「AirMac Express」にそっくりの箱

「Apple Watch」が収まる箱は正方形で、高級腕時計やジュエリーを思わせる形状になっている。箱の上面にはApple Watchのロゴマークが刻印され、側面にはモデルの仕様が記載されている。

箱は上ブタ部分を上に持ち上げることで開けることができる。密閉されているため、パッと開けることはできない。じれったく感じるかもしれないが、ゆっくり慎重に開けよう。

フタを開けると、何やら薄い紙に包まれた白い箱が。その白い箱を取り出し、包み紙を開くと、アップルのロゴマークが刻印されたプラスチック製の箱が出現する。
コーナー部分が丸くなっているその姿は、「AirMac Express」にそっくりだ。この中にApple Watchが入っているのだろうか。

●触るのをためらうほど美しいステンレス
○時計としては珍しく横向きに鎮座

早くApple Watchとご対面したい気持ちを抑えつつ、AirMac似の箱を開けると……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.