くらし情報『『ゼロワン』高橋文哉、ヤンキー役に意欲「ケンカの物語がすごく好きで…」』

2020年12月26日 13:14

『ゼロワン』高橋文哉、ヤンキー役に意欲「ケンカの物語がすごく好きで…」

『ゼロワン』高橋文哉、ヤンキー役に意欲「ケンカの物語がすごく好きで…」

俳優の高橋文哉が26日、1st写真集『架け橋(かけはし)』発売記念 オンライン取材会を行った。

『仮面ライダーゼロワン』で主人公・飛電或人を演じて注目を集め、テレビ朝日系ドラマ『先生を消す方程式。』の藤原刀矢役も話題となった高橋。

今年を振り返って、「いろんなお仕事をさせていただいて、たくさんの方に僕の名前を知っていただいて、興味を持っていただく機会が多かった一年。僕自身もいろんなお仕事を通して成長できた一年だなと感じています」と手ごたえを語り、漢字一文字で表現すると「成長の『成』」と発表した。

そして、「来年は今年よりも自分を大きく、いろんなものに興味を持ち、いろんなことを吸収して、1人でも多くの方が僕のお仕事を見て元気になってくださったり、少しでも多くの方が興味を持ってくれることを目標に頑張りたいと思っています」と来年の抱負を語った。

来年挑戦してみたい役を聞かれると「ヤンキー役に挑戦してみたいなと最近すごく思っています」と答え、「僕自身、ケンカの物語がすごく好きで、ドキドキハラハラするのでよく見るんですけど、逆に自分がドキドキハラハラさせられる側に。来年ご縁があってヤンキー役をやらせていただけたらうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.