くらし情報『ベッキー、仕事に喜び「オファーいただいた時点で」 女優業のやりがいも語る』

2020年12月27日 17:30

ベッキー、仕事に喜び「オファーいただいた時点で」 女優業のやりがいも語る

ベッキー、仕事に喜び「オファーいただいた時点で」 女優業のやりがいも語る

●ぶっ飛んだ役で芝居の面白さを改めて実感
女性ファッション誌やバラエティ番組などで活躍し、女優としても存在感を発揮しているタレントのベッキー(36)。今年春には第1子を出産し、母としても奮闘中だ。そんなベッキーにインタビューし、最近の活動やコロナ禍における変化などについて話を聞いた。

「お仕事は全部やりがいを感じる」と笑顔で話すベッキー。「大人の方たちが会議をして、ベッキーでいこうと決めてくれたということがうれしいので、オファーをいただいた時点でやりがいは感じていますが、自分がよく見えることより、例えばテレビだったら番組が面白くなることが大事なので、収録のあとに『面白かった』と言われるとうれしいし、お芝居でも『面白かった』と言われるとうれしいです」と仕事の喜びを語る。

最近は女優としてインパクトの強い役を演じる機会が多く、振り切った演技で見る者を魅了。NHK『これは経費で落ちません!』では、わがままな秘書・有本マリナを演じ、悪女役がハマっていると話題に。映画『麻雀放浪記2020』では、麻雀クラブのオーナー・八代ゆきとAI搭載のアンドロイド・ユキの二役に挑戦し、感情を持たないAIという難しい役どころを演じきった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.