くらし情報『高橋ひかる、今年20歳を迎える決意「恐れを取っ払って成長したい」』

2021年1月2日 10:00

高橋ひかる、今年20歳を迎える決意「恐れを取っ払って成長したい」

高橋ひかる、今年20歳を迎える決意「恐れを取っ払って成長したい」

YouTubeチャンネル『たかしの部屋』の開設、初のラジオ冠番組『高橋ひかる Highway Runway』スタート、1st写真集『WATERFALL』発売。充実の2020年を駆け抜けた女優・高橋ひかるが、2021年の展望を語った。

昨年12月2日に開催されたイベント「オスカープロモーション2021年新春晴れ着お披露目」に出席した高橋。

「好きなことを表現したり発信した挑戦の一年でした」と振り返り、ステイホーム期間中の過ごし方を「普段なかなか話すタイミングのない友人とゲームや電話をしたりラジオを聞いたり料理をしたりのんびり過ごしました」と明かす。

その甲斐あってか「いろんな事を勉強したり経験するのも大事ですが、何も考えない時間や何も生まないけど自分を癒してくれるちょっとした空白の時間が大事だなと」と気づきもあった。

2014年に「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。「何事も継続、結果をすぐに求めない」をモットーに厳しい芸能界を生き抜いてきた高橋も、今年9月22日で二十歳を迎える。

2021年に向けて、昨年挑戦したことを「伸ばしていきたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.