くらし情報『直木賞候補・加藤シゲアキ初脚本&正門良規主演舞台、コロナ禍で中止から復活上演』

2020年12月28日 10:00

直木賞候補・加藤シゲアキ初脚本&正門良規主演舞台、コロナ禍で中止から復活上演

ほか、壁にグラフィックアートの落書きをする謎の女性役を三浦透子、深馬の大学の友人役を松島庄汰と小日向星一、深馬の恋人役を黒崎レイナ、深馬が所属するゼミの教授役を岡田義徳、演出を瀬戸山美咲が務める。
○加藤シゲアキ コメント

今年行う予定だった舞台『染、色』を改めて公演させて頂くことになりました。
すでに台本を書き上げていたので、中止の知らせを聞いたときは悔しくてしかたありませんでしたが、
ようやく日の目を見ることができそうなのでほっとしております。
『「染色」であり「染色」ではない。そんな不思議な戯曲をお届けできたら』というのは今年発表したコメントですが、
まさにその通りの台本を書き上げることができ、手応えを感じております。
この戯曲を演出の瀬戸山さん、正門とともに演じてくれる俳優陣、スタッフのみんなが鮮やかに染め上げてくれることを期待しております。
○瀬戸山美咲 コメント

『染、色』をみなさんにお届けできることになりました! 春に公演中止が決まったときは、肩を落としました。特に寸前まで戯曲の改稿を重ねていた加藤さんは本当に悔しかったことと思います。
あのとき「これでいこう!」と走り出した作品にようやく取り掛かれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.