くらし情報『直木賞候補・加藤シゲアキ初脚本&正門良規主演舞台、コロナ禍で中止から復活上演』

2020年12月28日 10:00

直木賞候補・加藤シゲアキ初脚本&正門良規主演舞台、コロナ禍で中止から復活上演

あれから、主演の正門さんはさらに活躍の場を広げてきました。その経験はきっと作品を深めてくれると思います。2020年は多くの人が不安を抱え迷い続けた1年でした。でも、だからこそ、この日々をプラスに変えていくような作品にしたい。『染、色』は悩みながらも前に進む私たちにそっと寄り添ってくれる作品です。ぜひ劇場でお会いしましょう。
○正門良規 コメント

今年舞台が中止になってしまった時はとにかく悔しくて悲しかったのですが
再びこういう機会を頂けた事、そしてこのお知らせを皆様に出来る事が本当に嬉しくてたまらないです。
初の主演舞台という事もあり不安や緊張もありますが、それを超える楽しみで今からすでにドキドキしております。

しっかりとこの物語を表現して皆様に届けられるよう頑張ります。
楽しみにしていて下さい。
○三浦透子 コメント

台本を読んでいて、思わず声に出してしまうような生々しい会話の連続。僕は正門さん演じる深馬に嫉妬と憧れを抱く北見をやらせて頂きます。登場人物6人のみの濃厚な群像劇。まだ何にもなれていない大学生の繊細な感情を逃さず、瀬戸山さんの演出に染まって行きたいなと思います。今から楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.