くらし情報『直木賞候補・加藤シゲアキ初脚本&正門良規主演舞台、コロナ禍で中止から復活上演』

2020年12月28日 10:00

直木賞候補・加藤シゲアキ初脚本&正門良規主演舞台、コロナ禍で中止から復活上演

○小日向星一 コメント

加藤シゲアキさんの初戯曲を、瀬戸山美咲さんの演出で、素敵な共演者の皆様とご一緒に上演できることが楽しみで仕方ありません。ここの場面はどうやって作るのだろう、どんな舞台が出来上がるのだろうとワクワクしながら戯曲を読みました。演じる役の持つ悩みや日常を上手く表現できたらなと思っています。よろしくお願いします。
○黒崎レイナ コメント

私にとって念願の初舞台となります。『染、色』に携わらせていただけることを心から嬉しく思います。
一途で繊細だけど少し不器用な杏奈というキャラクターが凄く魅力的に感じました。
真摯に物語と向き合い、杏奈の想いを台詞に乗せて皆様に届けられるよう精一杯演じさせていただきます。

『染、色』の物語が舞台でどう表現されていくのかとても楽しみです。皆様、宜しくお願い致します!
○岡田義徳 コメント

台詞のやりとりの中に、独特の世界観があり、それを皆でどのように作り上げていけるかをとても楽しみにしています。若いパワーと共に良い作品を作りたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.