くらし情報『つい集めたくなる! スターバックスのハワイ限定タンブラーたちはこれだっ!!』

2015年4月26日 08:06

つい集めたくなる! スターバックスのハワイ限定タンブラーたちはこれだっ!!

つい集めたくなる! スターバックスのハワイ限定タンブラーたちはこれだっ!!
コレクターはもちろん、海外土産としても話題を集めているスターバックスのご当地マグカップ&タンブラー。もちろん、ハワイにも限定のマグカップ&タンブラーはある。日本国内の通信販売やオークションでは、倍以上の値段で取引されるほどの人気ぶりで、過去のデザインにいたっては、5倍以上の値がつくアイテムもあるから驚きだ。

○新作は1~2年ごとに登場

ハワイのあちらこちらで見かけるスターバックス。2015年4月現在、ワイキキには7店舗ある。ホノルルの主要ショッピングセンターにも必ず入店しており、マグカップたちにあえるチャンスは度々あるだろう。

ハワイ限定のマグカップとタンブラーの新デザインは、1~2年毎に登場する。毎回デザインのテイストがガラリと変わるため、つい集めたくなるのだ。
現在は、ボルケーノ(火山)とタイド(潮)をデザインしたものが並んでいるが、こちらは2013年に発表されたデザインなので、そろそろ新しいデザインが登場する頃かもしれない。タンブラーは12.95ドル、マグカップは8.95ドルなど。なお、これまでのデザインも、在庫がなくなるまでは店頭に並んでいる。

ハワイを訪れた記念に1つひとつをコレクションしていくのは楽しいし、日本でマグカップを眺めながら、旅の思い出に浸るのもいいだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.