くらし情報『超特急、MCほぼなしの骨太パフォーマンスステージ! 配信ライブで披露』

2020年12月28日 17:24

超特急、MCほぼなしの骨太パフォーマンスステージ! 配信ライブで披露

超特急、MCほぼなしの骨太パフォーマンスステージ! 配信ライブで披露

ダンス&ボーカルグループ「超特急」が25~27日の3日間、配信ライブ「BULLET TRAIN ONLINE SPECIAL LIVE“Superstar”」を開催した。本レポートでは26日に行われた2日目のライブの模様をお伝えしていく。

3daysの各ライブでテーマを設けた超特急だが、この日のテーマは「超特急との絆物語」。演出を担当するユーキは「今までの超特急の歴史を皆さんに感じて頂きたい。初めてご覧頂いた方には自身のこれまでの人生と照らし合わせて頂いて、感じるものがあるように。ずっと応援してくださった方は、これまでの超特急との想い出を振り返っていただけるようにしたい」とMCで語った。

今回のライブではこれまでのツアーと遜色ないステージセットが用意され、背景に大きなモニター、サブステージも設置された。MCなどのトークを最小限とし、超特急の持つ幅広い世界観やパフォーマンスを凝縮させた、見ごたえのある骨太なライブステージを展開した。


まず「gr8est journey」「Burn!」「バッタマン」など、盛り上がる場面で選ばれることの多い定番曲を冒頭に披露し、エネルギッシュなスタートダッシュを切った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.