くらし情報『ウエストランド、コンビで新型コロナ陽性 M-1ファイナリスト』

2020年12月28日 19:25

ウエストランド、コンビで新型コロナ陽性 M-1ファイナリスト

ウエストランド、コンビで新型コロナ陽性 M-1ファイナリスト

お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之と河本太が、新型コロナウイルスで陽性となったことが28日、明らかになった。同日、所属事務所のタイタンが発表した。

27日昼、井口に37.8℃の発熱があることが分かり、自費診療で井口、河本、マネージャーの3人がPCR検査を受けたところ、全員陰性との結果だった。その上で28日、念のためインフルエンザの検査と共に、改めて2度目のPRC検査を受けたところ、井口、河本が新型コロナウイルス陽性という結果が出た。

タイタンは「関係者の皆様には、ご迷惑おかけ致しますことをお詫び申し上げます。ファン皆様には引き続き、応援いただきます事を心よりお願い申し上げます」とした上で、「弊社としましては、2人のサポートを行うとともに、保健所の指示・指導に従い、今後も引き続き、所属タレントおよびスタッフ、関係者の感染防止、予防対策を徹底してまいります」としている。

ウエストランドは、20日に生放送された『M-1グランプリ2020』決勝戦に進出した。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.