くらし情報『「チキンラーメン」のお好み焼粉が、鶏ガラしょうゆの味わいアップで再登場』

2015年4月26日 16:10

「チキンラーメン」のお好み焼粉が、鶏ガラしょうゆの味わいアップで再登場

「チキンラーメン」のお好み焼粉が、鶏ガラしょうゆの味わいアップで再登場
日清食品は5月4日、「チキンラーメン お好み焼」を発売する。

○調理時間を、従来の11分から7分に短縮

同商品は、チキンラーメン風味の特製のお好み焼粉。チキンラーメンとこだわりの生地でつくるチキンラーメン味のお好み焼として、2010年の発売以来好評を得ているという。

今回、ふんわりとした食感はそのままに、生地にもチキンラーメンの風味を加えることで、チキンラーメンならではのロースト鶏ガラしょうゆの味わいをさらに深めた。また、調理手順を簡単にすることで、調理時間を従来の11分から7分に短縮している。

やまいも粉を使用しており、ふんわりとした食感に焼きあがる。でき上がったお好み焼は、ソースをかけずにそのまま食べられる。1箱にミニサイズのチキンラーメン(20g×2食)とお好み焼の素(2枚分)が入っている。1箱で2枚分の食べ切りサイズのため、食事としてだけでなくおやつにも向くという。玉子、キャベツは家庭で用意する。希望小売価格は220円(税別)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.