くらし情報『注目女優アナ・ケンドリックの濃厚車中キス映像公開! - 『ラスト5イヤーズ』』

2015年4月27日 22:04

注目女優アナ・ケンドリックの濃厚車中キス映像公開! - 『ラスト5イヤーズ』

注目女優アナ・ケンドリックの濃厚車中キス映像公開! - 『ラスト5イヤーズ』
2度のトニー賞受賞を誇るソングライター、ジェイソン・ロバート・ブラウンの同名ミュージカル作品を『P.S.アイラヴユー』のリチャード・ラグラヴェネーズ監督が映画化した『ラスト5イヤーズ』(公開中)で、主演女優アナ・ケンドリックが魅せる濃厚車中キス映像がこのほど、公開された。

本作は、女優を夢見るキャシーと小説家を目指すジェイミーが、ニューヨークで出会い恋に落ちて結婚し、別れるまでの5年間を描いた切ないミュージカル・ラブストーリー。瞬く間に成功していく夫と、なかなか芽が出ない妻のすれ違う気持ちを表すように、キャシーは別れから出会いへ、ジェイミーは出会いから別れまでをさかのぼり、時間軸が逆さまに物語が展開していく。2人の時間が交差するのは、たった一瞬、同じ愛を分かち合った結婚式だけだ。

今回公開された映像は、2人が幸せだった頃に、キャシーがジェイミーを連れて実家へドライブにいく道中の映像。恋する乙女そのものだったキャシーは、彼にちょっかいをだしたり、甘えたりする。そして「I Can Do Better Than That」(もっといい人生があるはず)という幸せ全開の歌とともに、ジェイミーに出会ったことでもっと楽しい人生を送ることができる、と希望に満ちた思いを彼に伝え、感情を抑えきれなくなった2人は車を止めて熱いキスを交わす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.