くらし情報『永野芽郁、特攻服でブチギレ! OL達がガチ抗争のバカリズム脚本『地獄の花園』』

2021年1月5日 08:00

永野芽郁、特攻服でブチギレ! OL達がガチ抗争のバカリズム脚本『地獄の花園』

永野芽郁、特攻服でブチギレ! OL達がガチ抗争のバカリズム脚本『地獄の花園』

女優の永野芽郁が、映画『地獄の花園』(2021年5月公開)の主演を務めることが5日に明らかになった。

同作はバカリズムの脚本×多くのアーティストのMVを手掛ける関和亮監督によるオリジナル作。普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、1人のカリスマヤンキーOLが中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか。

今回、特報映像とティザービジュアルも公開。ビジュアルでは"地獄"のようなブチギレでガンを付ける永野、そして"花園"のような可憐な笑顔を見せる永野の両面が映し出された。

特報ではごくごく普通のOL生活を送る直子の姿が描かれるが、どこの職場にもありがちな「派閥争い」と思いきや特攻服を着たOL達が熾烈な争いを繰り広げる。さらには黒い日傘をさし、両脇に裸にサスペンダー姿の色男を携えバラの花びらを浴びる艶やかな謎の女(※総務部)も登場。謎が謎を呼ぶ中抗争はさらに激しさを増し、腹パン、飛び蹴り、傷だらけの女とOL達の仁義なき戦いが繰り広げられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.